「かっこいい」を当たり前に。

「かっこいいは作れる」をコンセプトにファッションについて発信しています。

センスがビビるほどない人見てください。女子ウケ最強の配色の黄金比、オシャレな人への第一歩。

 

配色でコーデは化ける。

 

この記事を読んでも

関西コレクションには出れません。

ですが!!

オシャレなコーデを組むことが

簡単に出来るようになるはずです!

 

是非、最後まで読んでみてください!

 

どうも翔馬です。

 

世の中には沢山の色の洋服が存在します。

 

一歩間違えば激ださコーデで笑いもの、、、

 

f:id:shoma1220official:20220601205437p:image

 

誰だって気になる女性にはかっこよく

見られたいですよね。

 

激ださコーデのままでは気になる女性の

恋愛対象に入るのは

 

限りなく不可能に近いです。

 

f:id:shoma1220official:20220601205557j:image

 

オシャレなんかセンスの塊でしょ?

 

そう思ったそこのあなた!!

 

朗報です。

 

今から話す配色の黄金比さえ守れば

激ださコーデにはなりません!!

配色センスも知識も必要ありません。

 

その黄金比とは

 

「モノトーン+1色」

 

モノトーンとは「白」と「黒」のことです。

 

モノトーンに1色足す。たったこれだけ!

 

特に僕がおすすめするのが

黒メインでコーデを組むことです。

 

f:id:shoma1220official:20220601212219j:image
f:id:shoma1220official:20220601212222j:image

 

黒は収縮色に分類される為

コーデ全体を引き締めてくれます。

 

また、モノトーン+1色でコーデを組むことで

落ち着いた印象でまとまりのあるコーデを

簡単に組むことができます。

 

これならファッション初心者のあなたでも

挑戦しやすいのではないでしょうか!

 

ファッション初心者のあなたが

「モノトーン+1色」を意識するだけで

コーデのオシャレ度が如実に上がること

 

間違いなしです!!

 

皆さんは「WEAR」

というアプリはご存知でしょうか?

コーデの写真を投稿するSNS

色々なコーデを見ることが出来ます。

僕自身もWEARでコーデのアイデア

を探す為に日々研究しています。

 

検索機能で「モノトーンコーデ」

と検索すると「モノトーン+1色」

のコーデが沢山出てきますので

イメージが湧きやすいと

思います。

 

f:id:shoma1220official:20220602080651j:image

 

本日はオシャレなコーデを組むための

配色の黄金比をご紹介しました!

 

これで誰もがオシャレへの第一歩を

踏み出せるはずです。

 

「モノトーン+1色」

お忘れずに。

 

この記事がいいなと思った方は

イイねとコメントを

よろしくお願いします。