「かっこいい」を当たり前に。

「かっこいいは作れる」をコンセプトにファッションについて発信しています。

ハイブランドはハイリスク!!!間違った使い方はするとマイナス要素になります。

 

ハイブランド自体は

すごく良いものなんです。

 

どうも翔馬です。

 

皆さんはハイブランド

どれぐらいご存知ですか?

 

f:id:shoma1220official:20220618143420p:image

LOUIS VUITTON

 

f:id:shoma1220official:20220618143458p:image

GUCCI

 

f:id:shoma1220official:20220618143524p:image

PRADA

 

ハイブランドは世の中に

たくさんあります。

 

値段が高い分、高級感が

ありますよね。

 

ですがそんなハイブランド

も使い方を間違えれば

「ダサくなります」

 

今回はダサくならない

ハイブランドの取り入れ方

をお伝えします。

 

今回のキーワードは

「サブアイテム」です。

 

ファッションにおいての

サブアイテムはバッグや

アクセサリーだと私は

考えています。

 

逆にメインは

服や靴などと私は

考えています。

 

せっかくのハイブランド

ならメインにすべきでは?

 

そう思われる方も

いらっしゃるのでは

ないでしょうか?

 

f:id:shoma1220official:20220618144234j:image

こちらの服はGUCCI

ロゴが入っている服です。

 

アイテム自体は可愛いと

思いますがこれを着ると

 

イカつく見えてしまう

可能性が高いです。

 

イケイケなファッション

が好きな方ならアリです。

 

ですがモテるかと言われると

モテにくいでしょう。

 

イカつい印象を与える

ということは怖い

感じさせる可能性が

あります。

 

f:id:shoma1220official:20220618150137p:image

 

マイナスの印象を与えて

しまった相手があなたに

好意を抱くことはないです。

 

では逆に良い印象を

与えやすいハイブランド

のアイテムとは何か。

 

f:id:shoma1220official:20220618144658j:image

アクセサリーです。

 

服はハイブランドでは

なく、アクセサリーが

サラッとハイブランド

 

私の経験上、

これが1番好印象です。

 

そして

オシャレだねと

良く言われます。

 

更にアクセサリーなら

パッと見でバリバリの

ハイブランドだとわかる

デザインの物が少なく

 

挑戦しやすいデザインが

多いです。

 

ハイブランドを初めて買う

という方はアクセサリーから

探してみてください。

 

ハイブランドの公式サイトを

調べてみると沢山商品が

出てきますので是非見てみて

ください。

 

もちろん5万円以上するもの

がほとんどですのでかなり

高い買い物になります。

 

ですがハイブランドの魅力

ハイブランドにしか

出せないものですので

 

ファッションの中に

取り入れてみては

いかがでしょうか!!

 

今回はハイブランド

オシャレに取り入れる

方法についてお伝えしました。

 

この記事がいいなと思った方は

イイねとコメントを

よろしくお願いします。