「かっこいい」を当たり前に。

「かっこいいは作れる」をコンセプトにファッションについて発信しています。

磨け!モテる人の共通点。これがないとスタート地点にすら立てない!?

 

これが出来てない人が

モテるのは

不可能でしょう。

 

f:id:shoma1220official:20220604124534j:image

 

どうも翔馬です。

 

突然ですが

モテる為に絶対必要なものは

何だと思いますか?

 

・端正な顔立ち?

・高身長?

・バキバキな体?

 

いいえ、それらは無くても

モテることは出来ます。

 

絶対必要なものとは何か。

 

「清潔感」です。

 

これは恋愛に問わずですが

人は見た目でその人の

性格を想像で作り上げて

しまいます。

 

不潔だと感じられた場合

相手に良い印象を与える

のは不可能です。

 

清潔感はモテる為に

絶対に必要な土台

です。

 

ではどうすれば

清潔感を得られるのか?

 

・スキンケア?

・髪型?

・脱毛?

 

確かに必要かもしれませんが

即効性が期待出来ません。

 

今回お伝えしたいのは

即効性のある清潔感GET術です。

それはずばり、

 

持っている服を見直す。

 

・よれよれのTシャツ

・シミの付いた服

・黄ばんでしまった服

 

f:id:shoma1220official:20220604123829j:image

 

f:id:shoma1220official:20220604123928j:image

 

f:id:shoma1220official:20220604123819j:image

 

 

絶対に着てはいけません。

 

少しでも不潔だと思われる

要素のある服は確実に

あなたの印象を悪くします。

 

この記事を読み終わったら

自分の持っている服を

全て確認してください!!

 

f:id:shoma1220official:20220604124001j:image

 

清潔感に欠ける服は

思い切って処分しましょう。

そして新品のものを購入する

ことをおすすめします!!

 

僕自身も

よれよれになった服などは

思い切って処分しています!

そして新しい服を増やす事で

清潔感が詰まったクローゼット

の完成です!

 

今回は

即効性のある清潔感GET術

についてお伝えしました。

 

まずは服を見直すところから

自分を磨いていきましょう!

 

この記事がいいなと思った方は

イイねとコメントを

よろしくお願いします。